[宮古島] 下地空港で沖縄グルメを満喫!『LOUNGE the Kitchen』

こんにちはNENEです。
先日宮古島に行ったのですが
際の帰りの飛行機が遅延して空港で時間を潰す事になりました。

宮古には何度も行っているのですが
空港で初めて食事をすることに!

意外と色々メニューがあるんですね!
美味しくボリューミーだったのでシェアします。

下地空港『LOUNGE the Kitchen』

保安検査通過後のエリアにある『LOUNGE the Kitchen』
ここでは沖縄グルメが食べられます。

メニュー

結構宮古そば食べている人多かったのですよね、
それにつられて食べたくなっちゃいました…

購入して呼び出しベルをもらって待ちます。
混んでいたので15-20分かかるとのこと。

タコライス丼 980円 ミニ宮古そば 250円

タコライスは思ったよりもボリューミー!
小さいと思っていたので宮古そばも頼みましたが、
女性には十分なサイズでした。

タコライスは安定の美味しさ!
宮古そばは今まで食べたそばの中で味がしっかりしていて美味しかったです!(
宮古そばって薄味のことが多くてちょっと物足りなさがあったんですよね…)

タコスチーズ フライドポテト 850円

ポテトがカリカリでチーズのかかった部分はしっとりしていて
とても美味しかったです!
これとビールの組み合わせは最高なんじゃないでしょうか!?

今まで下地空港で食事したことなかったのですが、
早めに来て食べてゆっくり待つのもありだなと思いました。

下地空港の水と緑に囲まれているデザインも好きです!

他のメニューも美味しそうでした。
期間限定のメニューもあり毎回楽しめそうです!
下地空港を利用の際はぜひ食事もしてみてください:)

営業時間 アクセス

営業時間 9:30 – 16:30

Amazon
Amazon


コメント