[中目黒] 行列のできる大人気の生ドーナツ「I’m donut ? 」はまだ並ぶ!? 平日に行ったらそこまで並ばず買えました!

こんにちはNENEです。

ずーっとずーっと気になっていた中目黒にある「I’m donut ?」。
中目黒に行く機会はたくさんあったのですが、
いつも大行列だったので買うのを諦めていました。

『1,2時間も並んで買った!』という話を聞いて、
そんなに並んでいられないよー思っていたので…

そしたら、平日の昼すぎに行ったら5組ほどしか並んでなかったので
行ってみました!

ラッキー!

5分くらい?並んで買えたので情報をシェアしますね!

中目黒『I’m donut ?』

I’m dount? は2022年3月18日に中目黒駅の高架下にOPEN!
現在は渋谷、表参道、原宿、福岡に店舗を持つテイクアウトのみの生ドーナツ専門店です。

店舗によって
内装やドーナツの種類が異なるのも魅力の一つです。

メニュー

メニューはこちら

並んでいる間に注文票を記入します。
売り切れのものがある場合はこの時に教えてくれます。

ふむふむ、
かぼちゃが入っているからもっちりしているのね!

売っているポストカードもおしゃれで可愛!
( 1セット 880円 )

5〜10分ほど並ぶとレジ前に!

全然並ばず購入できました!
平日のお昼頃が狙い目です!!

購入したドーナツはこちら

カスタードクリームドーナツ 460円(税込) 

濃厚クリームがたっぷり!
甘さは控えめでペロリと食べらました!

生地ももっちり♩
生ドーナツって勝手に生地が生っぽいと思っていましたが、
もっちり感の生でした!

ピスタチオクリームドーナツ 460円(税込) 

ピスタチオ感がしっかり!
後味もピスタチオが残ってピスタチオ好きな方にはたまらないドーナツです!

店舗によってもメニューが違うみたいなので
他のメニューも食べてみたいと思いました:)

1,2時間は流石に並べないので
今回みたいに並ばない時に行きたいですね…

Amazon

コメント